鈴が鳴る音

神奈川にいる大学生の日記。

ちょっと、すごくうれしい

昨日、大学でNICOのNXAツアーTシャツ来ている人を見かけました。

 

 

学食で見かけて、思わず「NXAだ」って声に出してしまいましたが、なんせ学食。

うるさすぎてみじんも伝わってなかったようで、よかったのか悪かったのか。

 

そういや今回のTシャツはNICO Touches the Wallsって文字も小さくて、おしゃれだし、しふくにもなるのか~って感心してたけど、普通に裏はNICO Touches the Walls、NXA TOUR、~side、みたいになってたのを見て、よく着てきたなって思いました。

 

 

男の人だったから、まだ平気だったのかな。

それとも、NICOのファンです!って強調したかったのかな。

やっぱり、ちゃんと話しかけるべきだったかな。

 

 

そんな勇気はないけど。

 

 

そんな勇気はないけど、話しかけてたら友達になれてたかもしれないし、もしかしたらライブに一緒に行くなんてこともあったのかもしれないとか思うとちょっとおもしろいですね。

 

 

実際にそうやってグッズを身に着けてるようなファンに遭遇すると、SNSでファンのひとを見かけるよりもだいぶうれしいものですね。

 

その日一日また会えないかなってにやにやしてました。

 

 

 

私でも身に着けられるようなグッズほしいな、、、

ACOのバンダナとかならいけるかなあ、、、

 

 

それで「なにそのバンダナ?」とか言われて、

「これはだね」とか言ってやって、

いろんな曲とか勧めちゃって、

「え、いい曲だね」とか、

「ボーカルうまいね」とかなって、

「だろだろ~」って言いたい。

 

 

 

NXAツアーTシャツ着てた人はなんていわれたんだろ。気になる。