鈴が鳴る音

神奈川にいる大学生の日記。

Road to Catharsis Tour 2018

RADWIMPSのRoad to Catharsis Tour2018横アリ公演に行ってきました!

 

お姉さまに連れていかれました。

何気に横アリに行くのは初めてで、姉にすっごくきれいになったよね~とかいわれても「へ、へえ~」としか言えませんでした。

 

昨日は梅雨らしく雨。

まあ中入っちゃえば関係ないんですけどね。

 

よくよく思い返してみると、フェスには行っていたけどライブに行くのは一年前ぐらいのRADのHuman Bloom Tourぶりです。

 

でもRADのライブはこれと今回の二回しかいったことはありません。

そもそもそこまですごいファンなわけじゃなくて、姉に連れていかれてるだけなんですよね。

 

微妙に世代からも遅れているので、知らない曲も多く今回はセトリを確認してからいきました。

 

ちなみにライブは連れていかれてるとはいえ、全力で聴きます。叫びます。踊ります。

最高に楽しかったです。

 

照明とか映像とかそういった演出も非常にかっこよく、美しくて見とれてしまいました。

曲も全部素敵でした。なんで連日ライブしてるのにあんなに歌えるんでしょうね。うらやましいです。

 

DVDのカメラも入ってました。用事を断ってきたので、映らないことを切に願います。(笑)

まあ、ばれないと思うのですが。

 

 

お客さんの盛り上がりもいい感じでしたね。

終始洋次郎さんが「置いてけぼりにしないでね。みんなでいこうね。」みたいなことを言ってたからか、昔の曲が多くても私もなんかついていけた感じがしました。

個人的には、ます。が一番楽しかったかなあと思います。一番好きな曲でもありますし。

幸せな揺れたくさん起こったと思っています。

 

 

そういえば、いつもライブとかはジーパンで行ってたんですけど昨日初めてワイドパンツで行って、めっちゃ踊りやすくて感動したので次からもワイドパンツで行こうと決意しました。

どこに感動してるんだろう。(笑)

 

 

 

やっぱりRADのライブは楽しいので、姉にまた誘ってもらいたいものです。